足場設置前の大事な作業

皆様こんにちは営業の佐藤です。

 

本日はプロタイムズ仙台北店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

今週末から外壁塗装工事を着工させて頂くM様邸の足場設置前の作業に同行してきました。

 

足場の設置前にする大事な作業が有ります。

 

それは、『建物周辺の荷物の移動』です。

 

 

住まいにはお客様の思い出が沢山詰まっています。

 

沢山の思い出が詰まったお住まいの廻りは、これまた沢山の思い出が詰まった品々が取り囲んでいます。

 

それを工事中の間だけ引っ越しして頂きます(笑)。

 

あらかじめお客様には荷物の移動をお願いしますが、重い物等は移動が大変なので、

 

私達でお手伝いをさせて頂きます。

 

 

今日は荷物の移動と合わせて植栽の剪定をさせて頂きました。

 

可能な限り作業がしやすい状態にする事も仕上がりに影響しますので、

 

とても大事な作業の一つです。

 

M様はOBのお客様からのご紹介でご縁を頂き、外壁塗装工事をご注文いただきました。

 

お住まいのメンテナンスは、

 

普段の『形の見える物を買う買い物』とは違い、

 

『形の見えない物を買う買い物』です。

 

また、『高額な買い物の一つ』です。

 

それだけに正しい情報が少なく、業者選びや塗る塗料の選定などでは皆様悩んでおられるのも事実です。

 

プロタイムズ仙台北店 仙台日東エース㈱は、

 

これまで沢山のお客様とのご縁によりご紹介を頂き、塗替え工事のご注文を頂きました。

 

おかげさまで今年で設立30年になります。

 

これからも皆様の大切なお住まいと共に、大切な方との絆を繋ぐお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

 

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。|0120-775-120|受付時間9:00~18:00